長男の自転車を母に買ってもらいました

年長になる長男の自転車を母に買ってもらいました。

長男はずっと自転車を欲しがっていましたが、まだ危ないので購入していませんでした。

母が買ってくれることになったので、両親と妹と私の家族皆で自転車を買いに行きました。

子供が長男だけだった時は両親と妹と出かけたりしましたが、子供が3人に増えてからは出かけたことがありませんでした。

両親は末っ子と一緒に出かけるのが初めてだったので、とてもうれしそうでした。

長男は赤と緑が好きなので、赤い自転車を購入しました。

じっくり選んで気に入った物を選んだようです。

18型を購入しましたが、身長が伸びたらまた新しい自転車を購入しないとなと思っています。

小さくなった自転車は、次男にお下がりする予定です。

長男は自転車でどんどん行ってしまうので、しばらくは公園内だけで自転車を使わせようかなと思っています。

自転車に慣れて来たら、家から公園まで自転車で行ってもらおうと思っています。

涼しくなったら家族皆で自転車を持って大きい公園に行きたいです。

長男はまだ補助輪を付けて乗っているので、補助なしで乗れるように練習したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です